皆さん、こんにちはニコニコルンルン

ツイッターではその日につぶやいたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


1月27日に無事出産いたしましたヒヨコラブラブ

なんと旦那と同じ誕生日に爆笑!!

旦那は同じ誕生日嫌みたいだったけどえー
(なんでだよチューハッ)


26日の夜に陣痛がはじまって破水して18時間後

27日の夕方に出産~キョロキョロ!

最後の数時間、陣痛促進剤が効きすぎたのかガーン

陣痛に休みがなく、ホントにつらかったえーんアセアセ

立会い出産してくれた旦那も出産後、生気を吸い取られたようにぐったりもやもや

そんな旦那にも先生にも助産師さんにも感謝ですが、

何よりも無事に生まれてきてくれたことに感謝ですラブ


やはり自分が産んだ子って格別にかわいいものですねおねがいラブラブ
(←もう親バカですてへぺろ笑)


子育てって結構寝不足になったりで、

出産後体調が戻るまで時間がかかるのかな~ショボーン

なんて思っていたのですが、

なんか今はあまり手のかからない子でヒヨコ

赤ちゃんだからそれは少しは泣くけど、

とにかくよく寝る子牛

ということもあり、昨日実家から自宅に戻ってきました照れ

今も沐浴してスヤスヤ寝ています星

{51C31CCF-1546-4864-84EE-A01ADC3285E2:01}

熟睡すると…

いつもバンザイして寝ていますニヤリラブラブ

{31521005-97DF-4104-A31B-3535D4107EDC:01}

↑姪っ子が選んでくれたお洋服ラブラブ

ドット柄ラブ

やはり姪っ子は私のことよく分かってますねニヤリ


もうアクティブに動きたいところですが、

とりあえずもう少しの間はゆったり過ごしたいと思います爆笑

雑貨も製作しつつねてへぺろラブラブ


では、また~ハムスターキラキラ