今日でついにポルカドット閉店!!

今日が最終日ということで、

店頭商品が少ないにも関わらずあせる

沢山のお客さんにもご来店いただきましたアップ

そしてお手紙や花束、お菓子や日用品、

赤ちゃん用品まで色々な差し入れをしていただき目

本当に皆様に思っていただき感謝してもしきれませんしょぼんラブラブ



24歳の時にお店を開き、5年半ビックリマーク

十条という地でポルカドットというお店を営業できて、

本当によかったですニコニコ音譜

赤ちゃんができ、閉店について考えはじめ、

葛藤も正直ありました…。

しかし色々考えた末に、

やはり子育てしたい!!

と思い気持ちを固めました目ビックリマーク


8月に閉店することを皆様にお知らせしてから、

“復帰するんでしょ?”

“またここでやるのよね?”

“いつごろ再開するの!?”

“絶対復帰してね!”

“復帰したら連絡ください!”

と嬉しいことを言って下さる方も多く、

本当にありがたいことだな恋の矢と思いましたニコニコ音譜


十条でビックリマークとも、いついつビックリマークとも今のところお約束できませんがあせる

いつかどこかでまた自分のお店を持てたらいいなラブラブ

と思っていますニコニコクラッカー

どこでいつになるか分かりませんが、

また皆様に再会できる日を私も楽しみにしていますドキドキ

5年半という月日、本当にありがとうございましたキラキラ




○最後の消しゴム○



Polkadots消しゴム