今日は雨がドバっと降ったりやんだりくもり雨晴れ

なんだか久しぶりの雨でしたねニコニコひらめき電球

たまには雨も降ってもらわないとね雨アップ

うちで育てている植物も暑さでいつもぐったりしてるからな~えっ


そんな今日は開店してすぐに、

姪っ子(もうすぐ6歳)から問い合わせの電話が目携帯

お気に入りの帽子のリボンが汚れちゃったから、

新しい生地でなおしてほしいしょぼんひらめき電球とのことニコニコ


そして午後姉と一緒にやってきました~にひひラブラブ

たしかに大分汚れてた得意げDASH!

(BEFOREの写真は撮り忘れちゃったべーっだ!)


姪っ子が自分で生地を選んで、

こんな感じでリニューアルニコニコアップ



もともとはチェック生地だったけど、黒地に星もかわいいラブラブ!

生まれ変わった帽子、喜んでくれるといいなぁ~ニコニコひらめき電球


※帽子以外でも、お直しや追加承っておりますので、

お気軽にポルカドットにてご相談ください星


○本日の消しゴム○



カールスティック消しゴム