土曜日から体の調子があまり良くなかったのですが、

昨日はついに発熱と頭痛がショック!あせる

そして急遽お休みさせていただきましたm(..)m

ご来店くださった方、申し訳ありませんでしたかお


今日はどうしてもやらなくちゃいけない仕事もありひらめき電球

熱も下がったので出勤したものの、

やはり本調子ではないので、

今も頭痛と戦っていますしょぼんDASH!

最近暑すぎるから体がついていかないのかもカゼ

なので本日も早めに15時にて閉店させていただきました。

早く治してしっかり営業できるようにがんばりますビックリマーク


そんな今日もちょこっとだけ店頭商品をご紹介星

先日お客さんに「ネコ柄雑貨少なくなった?」といわれたのでネコあせる

ネコ雑貨作成しました~ブタネコラブラブ



こちらはネコ柄ではないのですが、

ぶさかわネコちゃんのティッシュケースひらめき電球



後ろ側から取り出しニコニコクラッカー


そしてやりネコ柄がいい恋の矢という方にはこちら



シンプルなネコ柄ティッシュケースをラブラブ!ひらめき電球

ティッシュ入りで各150円で販売中音譜

店頭にて他のネコ雑貨探してみてくださいね~目


○本日の消しゴム○



カニピース消しゴム