夏を謳歌してますか晴れ

花火大会に、ビアガーデン、プールなどなどアップ

私も行きたいところ、やりたいこと沢山あるけど、

色々とあってなかなか謳歌できていない今日この頃かお

なので8月落ち着いたら、夏を楽しみたいと思いますにひひ音譜

ということで、8月12日(水)~16日(日)までお休み予定ひらめき電球

また近くなり確定したらブログでもお知らせしますラブラブ


さて、今日は久々にがま口のご紹介カエルキラキラ



レトロ調アニマル生地で作ってみましたキノコ



内側も同じ生地ラブラブ

小銭はもちろん、薬やアクセサリーなど、

細かいものを入れておくのに便利ですよねニコニコ


他にもがま口で、レトロ調な生地で作製したものも合格



ぜひポルカドット店頭にて~虹

星一部はんこやブローチ100円SALE中です星


○本日の消しゴム○



ポテトチップスコンソメパンチ消しゴム