7月もあと5日で終わり目ひらめき電球

ですがすでに毎日猛暑ですね~あせる

平年よりも5度くらい高いとか…えっ

なんだか体力が色んな所に吸い取られている今日この頃晴れ

でも熱中症などにならないように気をつけましょうね星


ポルカドットには最近夏休みを利用して遊びに来てくださる方も多々ラブラブ!アップ

十条もテレビで取り上げられることも多いしパソコンキラキラ

見ました~ニコニコと声をかけてもらえるのもうれしいですねラブラブ


さてそんな今日はネコちゃん雑貨のご紹介ネコ恋の矢



ぶさかわネコちゃんのティッシュケースにゃーひらめき電球

ムスっとしている顔がいい感じべーっだ!音譜

顔は刺繍してありますクラッカー

ティシュは後ろ側から取り出し合格



お好きな生地、柄でもお作りしていますネコ足あと

チェックやドットのぶさかわネコちゃんもオススメです恋の矢


○本日の消しゴム○



カニ消しゴム