引越しに向けて断捨離しようと家家

昨日は着物の整理をしてみましたおひなさま

でもこれも大事あれも大事と中々思いきりがつかないので、

少しずつ着物でリメイクすることにしましたニコニコひらめき電球

お客さんにもたまに着物や帯の持ち込みで頼まれるリメイク作品音譜

今度は時間ができたら自分のものを作っていこーと考え中にひひ恋の矢

和好きさんにとっては着物地や帯地で洋服やカバンなど魅力的クラッカー


さて、そんな今日は和柄ではなく、

リスさん柄などでの生地でトートバックを作製しいたのでご紹介星



鳥さんやリスさん、きのこ柄などのかわいい大柄生地音譜

なので、反対側の面も違う感じに目アップ



北欧テイストのかわいいトートバックになりましたひらめき電球

持ち手も肩にもかけられる長さの持ち手におとめ座


そして内側は布ではなく合皮にしてみましたニコニコアップ



合皮なので汚れてもさっとふけて便利コスモス

そして黒地の合皮側を外側にすることもできる、

リバーシブルトートバックになっています目音譜

ぜひポルカドット店頭にて黄色い花


○本日の消しゴム○



リスさんピンク消しゴム