もう夏祭りや花火大会の季節ですね目アップ

皆さんご予定は打ち上げ花火

板橋(戸田)花火大会は8月1日音譜

時間が合えば観にいこうかな~目ひらめき電球

旦那はどうやら仕事になってしまうみたいだけどにひひDASH!


そんな今日は浴衣にもぴったりクラッカー

ドット柄ミニトートバックのご紹介ですニコニコラブラブ



白と赤のドットが黒地に映えるかわいい生地恋の矢

横34cm縦35cmマチ10cmほどの大きさカバン

なのでミニトートバックと言っても、

お財布ポーチペットボトルも入る便利サイズアップ

内側は赤のスウェード生地にしましたひらめき電球



なので自立するしっかりしたバックになりました星

内側にポケットも一つつけました目ひらめき電球


花火大会や夏祭りに、このドットバックと共に

お出かけはいかがでしょうか~ニコニコ音譜


○本日の消しゴム○



信州りんごちゃん消しゴム