関東は梅雨明けしましたニコニコアップ

これから暑い日々が続きますね晴れ

ずっと雨な日々よりはいいけど、

猛暑は体力奪われますーえっあせる

もう少しで引越しなのですが、

真夏に引越し…考えるだけでテンションがガーン

とりあえず8月なので、今はもうちょっと忘れておきますべーっだ!あせる


そんな今日は動物はんこのご紹介ラブラブ



ハムスターとバクはんこ目音譜

動物の中でも一押しのはんこを再び彫ってみましたラブラブ!

ハムスターはひまわりの種を持っていますヒマワリ

きっと口の中にも入ってるはずにひひひらめき電球


それから動物の中でもあまり目立たないバクさんですがべーっだ!

はんこにすると愛らしく思えてきますニコニコアップ


はんこ作製は名前入りなどでもお彫りしております目

こんな感じ↓



こちらはオーダー品ですが、

このようにお子さんの似顔絵+名前が人気です女の子男の子音譜

布用スタンプ台など使って上履きや持ち物などに

ポンとおして幅広くご活用くださいニコニコドキドキ


○本日の消しゴム○



Maped消しゴム