今日も暑い一日でしたねー晴れ

でも晴れ続きは今日までかなひらめき電球

お天気がよかった今日は午前中テレビの収録があり目

お店も私も出演し雑貨もちくちく作製しました~ニコニコ音譜

放送される番組は結構先なので近くなったらブログでお知らせしますねパソコンラブラブ


さて、今日は子供用ハーフパンツのご紹介女の子男の子



ドット地にお家やキノコ柄のかわいいハーフパンツキノコ

女の子でも男の子でもどちらでもニコニコひらめき電球

サイズは90cmで作製しましたキラキラ

そして90cmのハーフパンツをもう一枚アップ



これは男の子柄かなにひひひらめき電球

パックマン柄のユニークなハーフパンツ星




もう少し大きい100~110のハーフパンツも作製しています流れ星



夏らしいパイナップル柄なんかもありますよラブラブ


○本日の消しゴム○



お化け消しゴム