今日は一時すごい雨でしたねー目雨

今はもうやみましたがアップ

すごい雨でもご来店くださったお客様方ありがとうございましたニコニコ音譜

はやく梅雨が明けてほしいな~星


さて、今日は和柄を持ちたい音譜

ということで、和柄バックをご紹介おとめ座



帯生地で丸みのある和バックを作製しましたキラキラ

木の持ち手でシックな感じにもひらめき電球

なので、着物や浴衣を着たときにも合うバックラブラブ



内側は黒いナイロン生地にし、

表布で同じ生地でふちを飾ったポケットもつけましたラブラブ!アップ


和や着物浴衣好きさん、いかがでしょうか~恋の矢


○本日の消しゴム○



bunbougu cafe消しゴム