今日から7月ビックリマークお富士さん2日目ひらめき電球

やはり今年もお富士さんは雨模様でしたね雨

でも昨日は晴れだったこともあり、

ポルカドットにもお祭り前に昨日浴衣で

来店してくださったお客様もいたりしてニコニコアップ

お祭り感がポルカドットにも~にひひラブラブ

ということで私も昨日仕事終わりにちょこっとのぞいてみました目ひらめき電球

やはり今年もすごいにぎわいでしたよ~えっ!!
※今年は写真撮り忘れちゃったけどべーっだ!あせる

そしてポルカドット商品を身につけてくれている方がいたりラブラブ!アップ

あ!あれは私が作った商品だ音譜と、

なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいました~にひひ合格

地元のお祭りってやはりいいものですねニコニコクラッカー


さて、今日は雨模様だったので、

図書館にでも行こう音譜という方にオススメ雨



図書館柄バックを作製したのでご紹介星

くまさんやネコさんが本に夢中ラブラブ

内側には大きめポケットもつけましたひらめき電球



図書館で借りた本をいれて帰るのにぴったり本

いかがでしょうか~ニコニコベル


○本日の消しゴム○



カエル消しゴム