今日は晴れましたね晴れ

洗濯物も外に干して来られましたニコニコ音譜

でも来週からは雨が続きそう・・雨

そろそろてるてるさんの登場かなにひひラブラブ


そんな今日は昨日に引き続き、

チェックマさんのリニューアルバージョンをご紹介クマ恋の矢



洋服がチェック柄のチェックマさんビックリマーク

ということ以外にも違う点がひらめき電球

そう、目です目音譜

いつもは刺繍の目でしたが、

今回は眼力をプラス目ということで

プラスチックアイにしてみました恋の矢

まん丸な目もかわいいですねにひひアップ

こちらのチェックマさんもぜひポルカドット店頭にて星


そしておまけにご紹介ひらめき電球

プチトマトストラップべーっだ!ドキドキ




○本日の消しゴム○



MOOMINスナフキン消しゴム