ポルカドットがオープンして5年経ちました!!

あっという間だったけど、5年間色々ありましたにひひひらめき電球

でも皆様に支えられてキラキラ

5年目も無事迎えられて本当によかったですニコニコアップ

今年も素敵なお花や差し入れをいただいたりラブラブ!ブーケ2



私の大好きなダリアも黄色い花



そして5周年のお祝いにラブラブ

絵をプレゼントしてくださった方々もニコニコ音譜



5層になっているドットケーキのお祝いカードひらめき電球



主にクレヨンで描いたと言う、猫ちゃんの絵などネコひらめき電球

お花も絵も、階段のところに飾らせていただいています星


そして「5周年おめでとう!」とポルカドットに来て、

声をかけてくださった方もたくさんラブラブ!アップ

5周年を区切りにほっこりした気分になりましたにひひラブラブ

皆様本当にありがとうございましたニコニコ




○本日の消しゴム○



オヨヨョ!消しゴム