台風が来ていますね台風

時期的に早いようなひらめき電球

なので今年の夏は早くやってくるのかな晴れ

夏に引越し予定なのですが家家

(※あ、ポルカドットではなく自宅にひひパー)

暑い中、引越しはつらいなー得意げあせる

なんて思いつつ、断捨離中の今日この頃目DASH!


さて、今日はかわいいし丈夫と人気のあるスタイをご紹介ニコニコ恋の矢



今回は男の子柄中心に作製しました星

野球柄・車柄・宇宙柄・パグ柄などわんわん音譜

そしてちょい足しで、



蝶ネクタイ付きやポケット付などのスタイもありますひらめき電球

無地にネクタイスタイルのスタイも人気ですラブラブ


もちろん女の子向けのスタイも店頭に並んでいます女の子ブーケ2



スタイは全てリバーシブルなので、

もう片面もかわいい生地を選んでいます音譜



一枚で2度楽しめるスタイアップ

出産祝いやちょっとしたプレゼントにも喜ばれますニコニコ

ぜひ店頭にて合格


○本日の消しゴム○



水色じょうろ消しゴム





※印刷してお持ちください^^
5周年まであと18日!