今日は、“雑誌見て来ました~ニコニコひらめき電球

とか“マップ見て来ました目音譜

などと言ってくださる方がいてテンションもアップアップ


そんな今日はもう一つ嬉しいお知らせ~ラブラブ

ポルカドットアパート新入居者さんのご紹介星

家101号室家



バレンタインチョコフェイクスイーツ雑貨バレンタインチョコ

かわいいフェイクスイーツ雑貨のお部屋になりましたリンゴ

クッキーやカップケーキなどが、

かわいいストラップやキーホルダーになっていますラブラブ

ポルカドットへお越しの際はポルカドットアパートも要チェック目ビックリマーク


それから今日ご紹介するポルカドット商品は

新作の“ネクタイリボン!?”ですリボン

なぜネーミングがネクタイリボンなのかはさておき、



小さいストライプネクタイのこちらは・・・



お洋服に縦に付けるブローチにしてみました目ひらめき電球



そしてリボンネクタイは・・・



クリップにしてみました~ニコニコアップ

クリップの方が需要があるかな~と思い、

ドット以外の生地でも作りましたよ~音譜



このように、って言ってもモデルがウサギさんだけどべーっだ!DASH!



ヘアクリップとして横につけると、

小さいネクタイのデザインがリボンになるのですリボンラブラブ

ネクタイピンとして使ってもかわいいですね~ラブラブ!


○本日の消しゴム○



ロリポップキャンディー消しゴム