今日は雨も降らずよかったですね~晴れアップ

いいお天気だとおめかししてお出かけしたいよーにひひ音譜

ということで、今日はくまさん、うさぎさんにかわいくデコ恋の矢

くまさん・うさぎさんのストラップを作製したのでご紹介クマウサギキラキラ



レースのドレスをみんなに着せて星

キラキラパーツをそれぞれ個性も出しつけてみましたラブラブ

お気に入りの子を見つけてくださいね~目ひらめき電球


そして最近雨も多かったので雨

今日はラミネート(ビニールコーティングされた)生地

で作製したポーチもご紹介虹



半面がショッキングピンク地にレトロ柄アップ

もう片面は大きいアメちゃん柄の生地でキャンディー



内側にはちょこっとポケットもありますキャンディーキラキラ



雨の日でも晴れの日でもお使いくださいね~ニコニコクラッカー


○本日の消しゴム○



パンダ黄緑消しゴム