今日からお天気が崩れるということで雨くもり

東京では見納めかな目ひらめき電球と思い、

昨日は再びお花見に~桜音譜

やはり満開の桜きれいですねニコニコアップ

明日は群馬へ帰省し、

群馬でもお花見予定~おとめ座桜

見頃だといいな~目ラブラブ


今日は桜柄ではないですが、お花やチョウチョブーケ2

ごちゃごちゃしているけど、かわいい生地のにひひ恋の矢

便利なポーチをご紹介していきますひらめき電球



ちぎり絵のようなかわいいプリント生地恋の矢

個人的にはこうゆう“ごちゃかわ”な柄大好きーラブラブ!

このポーチはL字型チャックにしたので、2辺が開くポーチに星



内側は青ピンクドットの生地にしてコスモス

折込ポケットは外の生地と一緒にニコニコアップ



このポーチはポケットが仕切りの役割も目ビックリマーク

手帳や通帳入れにもぴったり便利なL字型のポーチですキラキラ

カバンの中の整理に~ニコニコ音譜


○本日の消しゴム○



ミニ動物ファミリー消しゴム