昨日はもうカゼ治ってきたな~ひらめき電球

なんて思っていたのに、

今朝起きたら、声が・・・叫び

声が普通に出ないんですショック!あせる

明らかに声が変ガーンダウンこんなの初めてDASH!

その他はいたって元気なのにチョキ

喉に残ってしまったみたいえっ


なので今日は“いらっしゃいませ”と言うのは諦めましたしょぼん

なので愛想のない店員だな・・・と思われたかもカゼDASH!

お電話お問合せも申し訳ありませんでした耳


常連さんには私があまり喋らなくていいようにとひらめき電球

オーダーいただいたりとお気遣いを目キラキラ

ありがとうございますしょぼん恋の矢


※今週日曜営業(29日)お休みさせていただくので、

月曜日(30日)には元気になって戻ってきたいと思いますニコニコアップ


今日はそんな私も最近毎日装着星

ガーゼマスクのご紹介です流れ星



うさぎさんやネコさんがはしゃいでる柄のガーゼ生地で、

子供用のマスクを作製しましたブーケ2



花粉症・カゼ対策にも、この生地はマスクも必須女の子男の子

カーゼ生地なので洗って何度も使うことができますよてんびん座音譜

他にもピンクの花柄生地やブーケ2



赤白ドットの生地などでも作製しました口紅



今日ご紹介したのも子供用マスクですが、

大人用も作製し、店頭に並んでいますリボン

かわいい柄つきのマスクをお探しの方はぜひベル


○本日の消しゴム○



レトロうさぎさん消しゴム