今日は新築一戸建てをご紹介にひひアップ



と言ってもお家型ポーチですがニコニコラブラブ

ピンクを基調としたお家に、

かわいいドットの玄関扉目音譜

風船を持った女の子もいたりして女の子いちご



女の子は刺繍で、風船はボタンになっています恋の矢



そして後ろにはカモさんたちがヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ

外壁には水色チャックの隠しポッケも目アップ



内側は玄関扉と一緒のドットと

お家の中は花柄壁紙にしてみましたにひひアップ


うちも本当にお家を建てることになったのですが家

外壁のピンク色はなしにしても、

壁紙ドットはありだなラブラブ!ひらめき電球

なんて秘かに思っているのですが、

旦那に却下されるかな~むっあせる


○本日の消しゴム○



オレンジハウス消しゴム