今日は3月3日ですね~ニコニコ音譜

昨日"明日はひな祭りだな~おひなさま

とテンションも上がっていたので、

帰って、お魚煮つけたりうお座

炊き込みごはんも炊いたり音譜

その他にも色々と、いつも以上に沢山料理を作ったのに・・・

全て作り終えた時、旦那から電話

“夕飯いらない"との連絡がえっ携帯あせるこの時20時時計


私が帰宅する19時までには連絡を入れるという“夕飯ルール”を

やぶった旦那に電話越しでグチクチ言っていたらむっ

どうやら旦那の同僚に怖い嫁と思われたっぽい…シラーDASH!


でも旦那がルールをやぶるのもよくあることだから、

ちょっとはその時にチクチク言っておかないとねべーっだ!ひらめき電球


さて、そんな今日ひな祭りは、

かろうじて十条は雨降りませんでしたねおひなさま音譜

あ!これはてるてるさんのおかげ!?ということでにひひ



今日はてるてるさんストラップのご紹介雨晴れ

今回はパープル系の小花柄でラブラブ



ストラップになっているので、お部屋に吊るしたり、

ケイタイやポーチなどにつけてどこにでも連れていくこともニコニコアップ

雨が降る季節も近づいてくるので、

ぜひてるてるさんと一緒にお出かけを~にひひ音譜



そして、昨日ご紹介したピエロさんペットボトル入れですが、

あれから手もつけてみました~べーっだ!ラブラブ

毎日握手したら、



よりピエロさんに愛着が湧くかも~ニコニコビックリマーク


○本日の消しゴム○



歯ブラシ消しゴム