なんだか最近、桜のお菓子が気になる目桜

代表的なものは桜餅だけどラブラブ

その他にもチョコやクッキーでも桜味のものがひらめき電球

食べ物やお菓子でも春の近づきを感じますねニコニコアップ

今日桜味の何か買って帰ろうかな~にひひ音譜


さ、今日は新入りピエロさんのご紹介べーっだ!恋の矢



このピエロさんはあなたのそばで活躍してくれる、

ペットボトル入れになっていますニコニコキラキラ



顔はヨーヨーキルト・髪の毛はカラフルな毛糸紐で星

そして後ろ側には目と同じ生地で、

ボタンつきポケットもつけてみましたよリボン



そして折り込みのマチも付けたので、

ペットボトルを入れても倒れませんえっひらめき電球



↑実際ペットボトルを入れてみると、

表情が変わるような気がするーにひひラブラブ


○本日の消しゴム○



ピエロ消しゴム