たまにポルカドットアパートの住人さん

(貸しボックス利用の方)以外でも、

作品をポルカドットへ見せに来てくださる方も目アップ

縫い物の編み物もあたたかみがあり、

やはり手づくりっていいですよねニコニコラブラブ

パッチワークや小物作りなどの、

はぎれは販売しておりますクラッカー

お買い得なはぎれセットであなたも小物など作ってみては恋の矢

私も小さい布で最近ヨーヨーキルトを沢山作製中星

完成したらもちろんブログにも載せますねてんとうむし



そして今日は段々暖かくなってきたので、

アイス柄生地でミニ多目的ケースを作製しましたにひひキラキラ



A4の半分のサイズのミニ多目的ケースひらめき電球

アイス柄の内側は、ケーキ柄で甘いものづくしべーっだ!DASH!



甘いもの好きさんいかがでしょうかにひひラブラブ

そしてもう一つは切手柄ラブレター



アイス柄にアイスを入れるのは無理あるけどえっ

この切手柄には切手や手紙など入れておくもの良いかもべーっだ!音譜


○本日の消しゴム○



青くまさん消しゴム