商品配置をよく変えるので目音譜

久しぶりに来店された方には

「ずいぶん変わりましたね~ニコニコひらめき電球

と言われることがあります耳キラキラ

でもその方がお客さんにも

私自身も楽しめるのでねにひひラブラブ

これからもチョコチョコ変えていきますね~べーっだ!バレンタインチョコ


そんな今日はマネキンの位置も変更音譜

というのも新作エプロンを店頭に星



チェックとドットの生地のエプロンラブラブ

縫い合わせたのではなく、

チェックとドットがもともと一緒になっている生地目音譜

そこをドットを多めに出るように作製しましたべーっだ!アップ


そしてポケットはあえて、



チェックの方にドットのポケットをつけてひらめき電球



ドットの方にはチェックのポケットをつけてみましたニコニコラブラブ

チェックとドットでも柄が小さめですし、黒白なので

明るめや派手な柄が苦手な方にもおすすめなエプロンですクラッカー


子供用のエプロンも作製していますキャンディー

ご希望の方はぜひポルカドットまで~リンゴ


※15日の日曜日営業はお休みさせていただきますm(..)m
 お間違えないようにお気をつけくださいませ。


○本日の消しゴム○



Meijiチョコレート消しゴム