なんだか今日は再び寒くなりましたね雪の結晶

今日は魚介を沢山入れてうお座ラブラブ

ポカポカお鍋にしようかな~ニコニコアップ


さてと、今日はフクロウ生地の雑貨をご紹介ひらめき電球



フクロウさんの真四角ポーチ星

チャックは黄緑と合わせて緑してみましたクローバー

内側は緑ボーダーの生地でキラキラ



以前作製した別のフクロウさ生地のんポーチを

お財布にしてくれているお客さんもいて嬉しい限りラブラブ!アップ

確かにお金がたまりそうにひひ音譜


そしてこの生地では色鉛筆型のペンケースも目音譜



色はオレンジ色でべーっだ!アップ

いつも作製している色鉛筆型ペンケースよりも

幅が小さめな5cmのペンケースメモ

そんなに多くペンを入れないという方にオススメコスモス

色はオレンジ以外でもお好きな色でお作りいたしますので、

ご希望の色があればお申し付けくださいねにひひドキドキ


○本日の消しゴム○



マクドナルド ポテト消しゴム