今日もお天気のいい日曜日でしたね晴れ

そんな陽気でお客さんも多かった日曜日ニコニコ音譜

お買い物の他にもオーダー品受取や

たくさんの注文等もありがとうございますアップ

やはりオーダー品お渡しして喜んでもらえると、

私も本当に嬉しくなりますラブラブ!クラッカー

まだ頑張って雑貨を作り続けようと思いますにひひひらめき電球


さてそんな今日はオーダー注文を受け作製した

お人形さんのお洋服のご紹介をニコニコドキドキ



上下ともにくまさんチェック柄にレースをつけてクマラブラブ

以前はドットで作製したのですが、

チェックもかわいいねラブラブ!ビックリマーク

そしてお人形さんが着るとさらにかわい恋の矢



キャベツパッチ人形のお洋服女の子キラキラ

新しいお洋服にお人形さんも喜んでくれてるかなにひひアップ


お人形さんのお洋服は甚平など作製しています星

また機会があったらブログでもご紹介しますねラブラブ


そしておまけにご紹介するのが、

サービス品として人気のあるティッシュケースカバーを目ひらめき電球



※ティッシュケースカバー(ティッシュ入り):150円

新柄・新作を多数店頭に並べました音譜

これから2月にぴったり恋の矢チョコレート柄もラブラブ!アップ

店頭にてお好きな柄のものを選んでみてくださいねコスモス



○本日の消しゴム○



ミリタリー消しゴム