今日は東京でもうっすらと雪が雪の結晶

寒いわけですね雪メラメラ

こんな寒い中でもお買い物に来てくださったりニコニコ音譜

オーダー品を受け取りに来てくださったりカバンラブラブ

今日もありがとうございました星


そして今日はポルカドットアパート(貸しボックス)の

住人さんたちの新商品をご紹介していきますてんとうむしキラキラ

家202号室家



スイーツ写真立てキャンディー

一つ一つ手づくりで作製された

粘土スイーツのかわいい写真たて目恋の矢


家205号室家



レジン雑貨音譜

人気のあるレジン雑貨アップ

樹脂でかわいく作製されたアクセサリー等キラキラ


家103号室家



103号室の住人さんも素敵なレジン作品ブーケ2

一足先に桜のストラップもあったりしてニコニコ音譜


家101号室家



毛糸小物ヒツジラブラブ

カギ編みで編まれたくまさんやうさぎさん、

ねこさんのブローチなどクマウサギネコキラキラ

その他にもニット帽などの毛糸小物も恋の矢


ポルカドットアパートのその他のお部屋も

どれもかわいい雑貨でいっぱいです星

ぜひポルカドット店頭にて虹



そしておまけにオーダー品ですが

ポルカドット商品、エプロンのご紹介しっぽフリフリ流れ星



写真にすると、大人用?って思うかもしれませんが、

1歳のお子様用のかわいい生活用品柄のエプロンにひひラブラブ


小さい子供のモデルがポルカドットにいないので、

くまさんパネルにモデルになってもらいましたべーっだ!恋の矢クマ



くまさんの身長は75cm程度ひらめき電球

何か入れられるか、わかないけど

遊び心で小さなエプロンに小さなポケットもつけましたにひひアップ


お好きなサイズでお好きな形のエプロン、

子供用~大人用まで作製しておりますニコニコ音譜

ご希望の方はぜひポルカドットまで~キャンディー


○本日の消しゴム○



リスさん消しゴム