年賀状のお年玉当選番号が発表されたので、

見てみたけど、全てはずれてたーしょぼんDASH!

毎年少なくても一枚は当たるんだけどな~得意げ

でも送った方には当選がありますように~星ラブラブ


さて今日はミニパッチワークトートのご紹介てんとうむし



四角形ではなく若干台形型のトートクラッカー

内側はレトロな花柄キルト生地でアップ



そして反対側も色々な生地を組み合わせて恋の矢



どちら側もかわいいミニトート音譜

お散歩の時などに持ってお出かけしてほしいなニコニコ


そしておまけにプチトマトべーっだ!恋の矢



プチトマトのストラップ目キラキラ

以前は花柄などで作製していましたが、

今回はそのままプチトマト色(?)で作製しました晴れ

ケイタイやポーチなどにお一つプチトマトいかがでしょうかにひひひらめき電球


○本日の消しゴム○



トマト消しゴム