先日再び、キャベツパッチという

お人形さんお洋服のオーダーがニコニコひらめき電球

以前にも作り、また新しいお洋服もほしいとのことラブラブ!音譜

作るの楽しみだな~かに座


そしてお人形さんと言えば、

ポルカドットの人気アイテムでもある

チェックマさんストラップにひひ身長12cmラブラブ

今回はデニム星柄プリントの生地で作製しましたクマブーケ2

なので正確に言えば、デニクマさんだけどべーっだ!DASH!



チェック柄のベストを着せたので、

この子たちもチェックマさんの仲間入りってことでニコニコアップ



ベストには襟つきも目ひらめき電球

そして毎回数匹しか作らない、

ウサギさんも今回こっそりといたりしてウサギラブラブ



そしてベストを着てないシンプルなデニクマさんもクマひらめき電球



でもまだ寒い季節は続くので、

お洋服着ている方がおすすめかなにひひ音譜


○本日の消しゴム○



MILANクマさん消しゴム