昨日は成人式でしたねニコニコブーケ2

艶やかな着物姿の方を結構見かけました目ラブラブ


そして私はここ数年成人の日に

なぜか車関係のトラブルがある日あせる

一昨年は雪が積もり雪DASH!

出先で車が動かなくなったりガーン

今年は出先でバッテリーが切れて

エンジンがかからなくなってしまったりショック!


もう来年の成人の日には車は使わないことにしますにひひあせる

でも運転が好きな私はなんだかんだ運転しちゃうかもなべーっだ!


そんな今日はこの中にはトラブルがなさそうな

車柄のランチョンマットのご紹介をにひひアップ



給食の時間にも活躍してくれるランチョンマットキラキラ

徐々に通園・通学グッツのオーダー依頼が増えてきました目音譜

その学校によってバックやうわばき入れ・巾着など

指定サイズも様々なので、そのご指定サイズでお作りしております星

ご希望の方はなるべくお早めにご注文いただけると助かりますニコニコ

よろしくお願いいたします合格


そしてランチョンマットの紹介に戻りますねにひひひらめき電球

ランチョンマットはリバーシブルでも作製しているので、

この車柄のもう片面はカエルさん柄カエルラブラブ



カエルさん好きも案外多いですよねラブラブ!音譜

でもネコさんグッツももっと人気ネコラブラブ



ということで、店頭にはネコさん型ランチョンマットもアップ

ネコちゃんのご飯をこの上でという方もネコひらめき電球

どちらもぜひ店頭にて~車


○本日の消しゴム○



くるま水色消しゴム