今日は3連休の真ん中の日曜日ニコニコひらめき電球

ポルカドットは通常通り日曜営業していたのですが、

「かわいいお店見つけた~目ラブラブ」と

お客さんに言ってもらえたりラブラブ!アップ

ドーナツやお赤飯の差し入れをもらったり音譜

いろいろと嬉しい日曜営業日でした星


でも今すでに友達も旦那もうちにいるようなので家

お店閉めて帰ったらすぐにご飯作らなくちゃーナイフとフォークDASH!

私はお腹いっぱいなんだけどな…得意げあせる


そんな今日の献立はまだ考えていませんが、

こんなかわいい色鉛筆と共に献立を考えようにひひひらめき電球

ということで、今日は色鉛筆ペンケースのご紹介メモラブラブ



今回は黄緑と青色の色鉛筆ペンケースアップ

内側もストライプ生地に虹



ご希望の色があればもちろんお作りいたしますが、

次回は暖色系な赤やオレンジ色の色鉛筆を

作製予定です星お楽しみに~ニコニコキラキラ


○本日の消しゴム○



墨汁屋さんのねり消しゴム