年末からひざの調子がおかしくて・・・ショック!あせる

というのも年末に1000段以上の階段を

一気にのぼりおりした機会がありDASH!

多分それで痛めたのだと…しょぼん

ヘルニアの経験もある私は少し不安になったので、

昨日は念のため病院へ病院カゼビックリマーク

整形外科と言ったのに、内科にまわされちゃったえっ

受付の方が間違えたみたいだけど、

それだけカゼやインフルエンザが流行っているようですね目あせる

皆さんもカゼにはもちろん、過酷な階段には気をつけてくださいねべーっだ!DASH!


さて、そんな今日はアメちゃんミニポーチのご紹介キャンディー



赤白ドットの生地やスイーツ生地で作製してみましたラブラブ


アメちゃんの形をしたこちらのぺたんこポーチは、

パスケースとしてはもちろん地下鉄アップ

お薬やアメ入れなどにひらめき電球



後ろ面にチャックがついていますニコニコクラッカー


このアメポーチももちろん、その他の商品も

お好きな柄でもお作りしております恋の矢

お気軽にお申し付けくださいね星


○本日の消しゴム○



swimmerアメ消しゴム