今日はクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ

みんなのところにはサンタさん来ましたか~ラブラブ

姪っ子甥っ子は何もらったのかな??

今大好きなバービーとバズかな
にひひひらめき電球


私は最近ボーナスの入ったうちのサンタさんから、

ずっと欲しかったミニソファをもらいましたべーっだ!音譜

それからおばあちゃんと言う名のサンタさんからは、

手編み座布団をもらったり恋の矢レトロでかわいいラブラブ!

やはり編み物上手なおばあちゃんアップ



そんなこんなでサンタさんにお礼ということでひらめき電球

私は今年も帰ってからケーキと夕飯を作りましたよニコニコアップ



今年も時間がなかったのであせる

ケーキの仕上げであるクリーム丁寧に塗れなかったけどケーキDASH!

まぁー味は一緒ということでねべーっだ!ひらめき電球



そしてクリスマスが終わるということは、

ポルカドット2014年営業も明日26日(金)までとなります目ビックリマーク

2015年は5日(月)からの営業となりますクラッカー

よろしくお願いいたします星

※オーダーご注文はメールにてお休みの間でも承ります。


さてと前置きが長くなりましたが、

雑貨紹介もしないとねニコニコラブラブ

今日は2015年も福よ来いドキドキということで、

ふくろうさんポーチをご紹介ひらめき電球



内側は黄緑花柄生地でポケットつきに音譜



サイズは20cm×15cm程度黄色い花

同じふくろうさん生地でミニポーチもありますよ目ひらめき電球



2015年もたくさん嬉しいことありますようにキラキラ


※明日5日(金)ポルカドット2014年最終営業日です。

ご来店お待ちしておりますニコニコアップ


○本日の消しゴム○



ポストン消しゴム