今日も雨模様でしたねー雨

ますます寒いくなってきたし、

もうこたつでぬくぬくの毎日ですニコニコw

店にはこたつないけどねにひひDASH!

明日は晴れるといいな晴れアップ


そんな今日はお料理作りにはかかせない、

エプロンのご紹介を星

{885237AC-30A5-4CBD-813B-C8E0819A96DB:01}

最近イチオシのキツネさん生地で、

作製してみましたラブラブナイフとフォーク

首のひもの長さも調節できるようになっていますねこへび

{DA11117D-9D63-4564-9FB7-9B38F84C020C:01}

そしてポケットも二つ付いていますキャンディーキャンディー


今回のこのキツネさんエプロンは、

ノーマルタイプのエプロンですが音譜

エプロンは切り替えがあるタイプや、

ワンショルダーのもの目ひらめき電球

カフェエプロンタイプなど、

色々な形のものを作製していますニコニコ

ご希望に合わせて作製もいたしますので、

冬のプレゼントなどにいかがでしょうか雪??


◯本日の消しゴム◯

{1A426F2D-DCB3-4F78-8C04-C20853209F6F:01}

FLAVONOガム消しゴム