3連休明けは雨からのスタートでしたね雨

雨だけどテンションあげて営業していこーひらめき電球

と思ったら、開店早々お客さんが、

“雨だしポルカドットに元気もらいに来ましたひらめき電球

と嬉しいお言葉とともにラブラブ!アップ

そのお言葉でさらに私も元気ににひひラブラブ

ありがとうございますニコニコ


さて、今日は読書の季節にもぴったり星

布しおりのご紹介合格

{BA2F2214-AFDB-495F-8EB1-557A30C5C971:01}

色々な生地で作ってみました虹

本や手帳に合わせてブックカバーの

オーダーも多いので本

そのブッグカバーとお揃いでもオススメ恋の矢

私も手帳にこのしおりを愛用中ニコニコ


そしてこのしおりにもした、

かわいい生地を合わせてミニポーチもアップ

{115B918C-0CE9-493D-BFC2-23D49E5A98FF:01}

後ろはドットにしてみました目音譜

{71C858F9-6D96-417E-8837-9D33F9507BB8:01}

カードや小銭、お薬入れなどにコスモス

◯本日の消しゴム◯

{D9F764D6-CE8F-4823-9E15-989E4F837BD8:01}

ご当地ショボーン群馬消しゴム