クリスマスが近づきクリスマスツリー

徐々に寒くなってくると雪の結晶

年賀状書かなくてはニコニコポストと思いますひらめき電球

年々、年賀状出さない人も多くなっているようですが

私ははんこ作るのも好きだしにひひラブラブ

喪中とかでない限り年賀状出したいし

受け取りたいな~ニコニコひらめき電球なんて思いますオレンジ

皆さんはどうですか~鏡餅


さて、そんな今日は寒くなってきたので、

フリース生地で子供用ベストを作製したのでご紹介ヒツジ音譜

{2DAD9123-2463-4DAA-8006-ADEE47AFB7C9:01}

ハリネズミさん柄のフリース生地でうり坊

サイズは90~100くらい目ひらめき電球

お出かけやお散歩にはもちろん、

パジャマの上に着てみたり恋の矢


フリース生地をニ重にして作っているので

あったか効果大ニコニコクラッカー

{75E494D2-FD91-4383-8CA0-77823F272BAD:01}

寒い時期に1枚あると便利なベストひらめき電球

はりねずみさんでかわいくあったかラブラブ


◯本日の消しゴム◯

{BC4A8421-D165-40E5-92D9-658C4A3CDC09:01}

水色はりねずみさん消しゴム