昨日帰宅すると、サプライズがアップ

玄関に小さなサンタさんの置物と

ポインセチアなどの寄せ植えがラブラブ!クリスマスツリー


その贈り主は、見てすぐ分かったにひひ音譜


私が先日実家に行った時、

母のクリスマス寄植えをいいなドキドキ

言っていたのを覚えていたようでニコニコアップ

どうやら玄関に届けに来てくれたみたいラブラブ


まず旦那はサプライズとかしないしねシラーw


うちに緑が増えていって益々楽しみニコニコラブラブ

今度このブログにも載せようかなひらめき電球

ってそれこそ全く雑貨に関係ないけどねべーっだ!


さて、そんな今日はクリスマスプレゼントのサプライズにプレゼント

大きな大きな布くつしたをご紹介音譜

{8B172AB4-C55E-4D04-8CB1-74990C9D8958:01}

大きさは縦50cmで入れ口は30cm程ひらめき電球

大きい布くつしたなのでとかげさんもすっぽりとかげ音譜

内側は緑のフェルト生地にしてみましたニコニコ

{050E30E3-CCF5-4108-AB77-86E5500E22CF:01}

そして反対側も同じくまさん柄クマラブラブ

お子さんへのクリスマスプレゼントは、

このくまさん柄クリスマス布くつしたとともにニコニコひらめき電球


◯本日の消しゴム◯

{FE740410-7171-4C84-A90D-0C6017B7093F:01}

ハリネズミ黄色消しゴム