今日は久しぶりにひらめき電球

チェックマさんの新作をご紹介ニコニコアップ

秋冬バージョンでコーデュロイ生地でクマ音譜



が、しかしビックリマーク

チェックの生地で作ってこそチェックマさんなのにクマDASH!


と思ったので、またまたコーデュロイのチェックの生地で、

この子たちに着せるお洋服を作製にひひラブラブ



冬は洋服着ないと寒いしねべーっだ!アップ



ペアルックでラブラブ



やはり、お洋服着たほうがかわいさが増しますねラブラブ!



でも夏はあつそうだったら脱がせてもいいけどねにひひ晴れ


そしてこの子たちもまた、

チェックマさんのお布団パスケースで寝るときも星



チェックマさんとお布団パスケースのお求めは

もちろん組み合わせ自由ですニコニコラブラブ

ぜひポルカドット店頭にてキラキラ


○本日の消しゴム○



エンピツ形黄色消しゴム