金曜日は自宅にWIFIを忘れてしまい、

ブログを更新できませんでしたしょぼん

楽しみにしてくださっている方がいたら

申し訳ありませんでしたモグラあせる


ということで、金曜日に紹介したかった新作を

今日はたくさんご紹介していきますニコニコ音譜


その前に、ポルカドットも徐々に

ディスプレイをクリスマスにクリスマスツリーラブラブ



毎年クリスマスシーズンになると飾る、

ツリータペストリークリスマスツリー私のお気に入りの一枚ラブラブ

クリスマスまでこのツリーがお客様をお出迎えにひひ音譜

ツリーの下にはかわいい雑貨がたくさんドキドキ


その中にも新作のメガネうさぎさん&白くまサンタさんのブローチも目アップ



このブローチをつけていたら、

クリスマスまでよりわくわくできそうべーっだ!ラブラブ


一点一点、手描きでこのサンタさんたちは

ラメコーティング&クリスタルもつけてみました音譜


そしてもうすぐやってくる忘年会シーズンに向けても、

サラリーマンアニマルたちのブローチやクリップ、ヘアゴムもビール



OLリスさんはヘアゴムに星

そしてパグ部長はブローチとクリップにわんわんひらめき電球

あれ?さっきサンタさんになっていたメガネウサギさんは、

メガネウサギ課長でしたかにひひドキドキ


その他にもこんなニットアニマルのヘアゴムもキラキラ




それからパグがいちおしのポルカドットは、

パグをたくさん描いて色んな雑貨にしっぽフリフリラブラブ



クリップやブローチ、ヘアゴムに指輪と

様々なパググッツ音譜

フレブルグッツも人気なので、

今度はフレブルでも作ろうかな~ニコニコひらめき電球


それからおまけにハムちゃんもいたりしてにひひアップ



ぜひポルカドット店頭、もみの木の下でべーっだ!ラブラブ


○本日の消しゴム○



落花生消しゴム