11月になりましたねーぶーぶーひらめき電球

11月になったばかりですが、

なんだかもうクリスマス気分になりつつ…にひひラブラブ

ポルカドットも徐々にクリスマス仕様にしていこうかなニコニコクリスマスツリーアップ



さて、そんな今日はマトリョーシカ生地での

マトリョーシカの雑貨ご紹介目キラキラ



まず左側からひらめき電球マトショの小物ケース音譜



周りを刺繍でステッチしてみましたラブラブ



中にもうひとまわり小さいマトショは入ってないのでべーっだ!

その代わりにお気に入りの小物を入れてみてくださいクラッカー

中身が飛び出ないようにスナップ付星


そしてもう一つ、右側のマトリョーシカは、



おなかにコップを置くカクテルグラスひらめき電球

コースターにしてみましたラブラブ!



笑ってるので、多分重くないはずべーっだ!ビックリマーク

そしてコップの水滴もしっかり吸収アップ

今回はマトリョーシカ柄で作製しましたが、

違う生地でも作製予定ですひらめき電球

お楽しみにニコニコ恋の矢


○本日の消しゴム○



さつまりこ消しゴム