毎日夕方にこのブログを更新していますが、

そんな夕方、ふと外を見ると、

今まで明るかったのにな~目

なんて思います晴れひらめき電球

日が落ちるのも早くなりましたね星空


寒い季節が近づいてくるよー雪の結晶

ということで、今日は秋冬向け雑貨ベル

ウール生地のポーチからご紹介ヒツジラブラブ



黒地にグレイとムラサキのヒョウ柄生地で音譜

13cm×13cm×6cmのポーチアップ

こう見えてマチが6cmありますニコニコひらめき電球

チャックの色と合わせて内側もムラサキ色ぶどう


そしてもう一つ、ヒョウ柄で、

下がまあるいかわいい形のウールポーチをヒツジラブラブ



チャックは明るい色でひらめき電球と思い緑色チャックカメ

そしてこのヒョウ柄ポーチは内側もヒョウ柄ににひひラブラブ



ヒョウ柄好きさんにオススメですラブラブ!




それから、ハンドメイドの洋服も音譜

今週の新作は、ヒョウ柄ニットのチュニックニコニコアップ



こちらも合わせて店頭にて、

ヒョウ柄雑貨をお楽しみくださいにひひ音譜



○本日の消しゴム○



ブルー&レッド消しゴム