私も姪っ子・甥っ子のいるおばさんになりましたしひらめき電球

周りの友達も子供のいる人も多くなってきましたーニコニコ

改めて時の流れのはやさに驚いていますにひひあせる


そしてポルカドットにも、お子さん連れのお客さんも多く、

わが子用にもプレゼント用にもベビー用品は人気がありますラブラブ


今日紹介するのは、

スタイと、抱っこベルトのよだれパット星



これらおそろいの生地で作製してみました音譜

スタイやよだれパットはリバーシブルなので、

反面も同じ生地で統一キラキラ



気分やその日のコーディネイトによって、

使う面を変えてみてくださいねカエル音譜


そして出産祝いにこんなセットもドキドキ



女の子スタイ
男の子よだれパット
女の子チャイルドシート・べビーカーカバー
男の子おむつ・お洋服ケース

↑こちらに載せた商品はオーダー品なのですがカメラキラキラ

性別は生まれるまで聞かないということだそうで、

男の子・女の子でも大丈夫そうな生地で作製しましたにひひラブラブ

お母さんにも喜んでもらえますように・・・星


ベビー用品はこの他にも、お食事エプロンや、

エルゴ(抱っこベルト)のフードカバーなども作製していますニコニコアップ


もちろんお好きな生地で、オーダー料も無料で

お作りしておりますので、お気軽にご注文くださいねかに座音譜


○本日の消しゴム○



はりねずみ茶色消しゴム