今日はにぎにぎねこちゃんの紹介からネコラブラブ



ちょうどお子さんがにぎにぎできる

ねこちゃんのぬいぐるみニコニコ音譜



目鼻口は刺繍でこんなゆる系な感じでにひひラブラブ

このねこちゃんぬいぐるみを

ネコちゃんのおもちゃにするとお求めくださる方も目ひらめき電球

ネコちゃんはにぎにぎできないけど、

ねこちゃんとじゃれてくれますねニコニコアップ


それからもう一つ、

くまさん着ぐるみパスケースのご紹介クマラブラブ



このおススメの星柄のデニムプリント生地で合格



そして着ぐるみのように後ろ側にチャックコスモス

チャックは黒では無難になってしまうかなと思い、

赤チャックにしてみましたかに座キラキラ



くまさんの中にカードなど入れることができますよクマラブラブ

そして上部にひも付きなので、

カバンの持ち手などにつけておくのも便利音譜


ポルカドット店頭には、モコモコ生地での

着ぐるみくまさんパスケースもあります合格

ぜひ店頭にて目アップ


※21・22日はお休みさせていただきます。
次の営業日は24日(水)になります。
よろしくお願いいたしますm(・・)m

○本日の消しゴム○



RICHビスケット消しゴム