今日は一見さんのご来店も多かったような目ひらめき電球

そしてそんなお客さんにいつからやってるのか聞かれ、

5月でもう4年経ちましたよーニコニコと言ったら、

“え!?全然気付かなかったあせる

と驚かれましたえっDASH!

確かに2階だし、隠れ居酒屋ならぬ、

隠れ雑貨屋みたいになってるのかなにひひ

まぁー新しいジャンルのお店ってことでべーっだ!ラブラブ


さ、今日は合皮レザー生地のトートバックをご紹介音譜



茶色のレザーで作製してみましたかに座

ちょこっとのお出かけにお財布とポーチが入る、

横28cm縦22cmマチ5cm星

程の小さめトートバックラブラブ


シンプルなトートなので、遊び心で、

キラキラドットのリボンブローチをサービスでプラスニコニコアップ




このようにバックにつけてもつけなくても、

また他にどこかにワンポイントでつけてもいいですね合格


※次の営業日:9月19日(金)11時~

19日の次の営業日は、24日(水)になります。
オーダー品受取予定のお客様、
営業日ご確認の上ご来店くださいませm(・・)m


○本日の消しゴム○



MILKCAT消しゴム