今日は午後から雨模様雨

なので、お客さんも“てるてるさん”に注目にひひひらめき電球

ということで、白いてるてるさんが嬉しいことに

店頭から全て巣立って行ったので目

またまた白てるてるさんストラップを作製しました~ラブラブ



水玉てるてるさんや、花柄てるてるさんもいますが、

てるてるさんの一番人気はやはり白てるてるさんニコニコ恋の矢

白いてるてるさんが一番晴れにしてくれる効果があるのかなにひひ晴れ


そして今日は、ぶさかわネコちゃんのティッシュケースもご紹介ネコ音譜



目鼻口ひげは刺繍でちくちくかに座ラブラブ



ポケットティッシュは後ろ側から出し入れをコスモス



このぶさかわネコちゃんも色んな柄で作製していますので、

ぜひ店頭でお気に入りのネコちゃんを~ニコニコ音譜


○本日の消しゴム○



ワニさんペアー消しゴム