昨日、日曜営業を終えて帰宅すると、

旦那が「今日まるちゃんで花火をやってたよひらめき電球

とか言うので、花火をやることになり打ち上げ花火

せっかくだから!と姪っ子・甥っ子を誘って、

みんなで実家の前で花火をしましたにひひ音譜

って言っても後半、大人は家の前で

飲んでいただけだけどべーっだ!ビール

今年の夏最後(かな?)花火を楽しんだのでした~アップ


さてさて、今日はまず小さめポーチからご紹介ニコニコひらめき電球



シンプルなデニム生地に、

くまさんやスパンコール、ビーズなどつけ、

かわいいポーチにしてみましたクマラブラブ

11cm×11cmサイズキラキラ

スパンコールも散りばめるとドットのように目ドキドキ

写真で見るより、

実物の方がかわいいのでぜひポルカドットへにひひ

内側はドット柄にしましたよクラッカー


それからもう一つ、マトリョーシカ柄の生地でも

小さめポーチを作製星



このマトショポーチは、

12cm×10cmサイズひらめき電球



内側はボーダー柄でラブラブ


このマトリョーシカ柄の生地と

赤白ドットを組み合わせてリボン型バレッタも音譜





まだまだ紹介したい雑貨があるのですが、

今日は長くなってしまったので、ここまでにひひパー

また明日もかわいい雑貨を紹介いたしますね~ぶーぶー音譜


○本日の消しゴム○



食パン(?)消しゴム