8月もあと1週間ですね目ひらめき電球

もう少し暑い日が続きそうだし、

結婚式も終わったのでおとめ座

今回は髪を20cmくらい切ってもらいましたかに座

って言っても、もともとロングだったので、

ショートカットにもボブにもなってない

中途半端な感じですけどべーっだ!DASH!

でも髪も気分もかるくなったので、

よかったかなニコニコ音譜


さてさて、そんな今日は

読書の秋に向けて…もみじ

ってもう少し秋は先だけどにひひ

お人形さん柄ブックカバーのご紹介です女の子ラブラブ



今回はしおり付のブックカバーにしてみました恋の矢



黒地にかわいいお花柄でコスモス

このお花柄を外側にすることも可能本合格



お好きな面を気分や本によって

使ってみてくださいね音譜



こちらは↑文庫本サイズですが、

本のサイズに合わせてお作りもしておりますニコニコクラッカー

ご希望の方はポルカドットにぜひ本キラキラ


○本日の消しゴム○



こけし黄ピンク消しゴム