ツイッターフォローしてますニコニコ音譜

テレビ出てるの見ました目ひらめき電球
(出たのは結構前だけどw)

と来店してくださった方がえっラブラブ

来店してそう声かけてもらえるって嬉しいですアップ

私も気になっているお店に行ったら、

進んで店主さんに話しかけてみようかなにひひ恋の矢


さてさて、今日は最近人気のある

クラッチバックを作製したのでご紹介~星



25cm×15cmのクラッチ音譜

長財布が入るサイズでグッド!

子供たちがわいわいしているインポート生地にひひキラキラ



もう一つは、黒電話柄のアメリカンレトロな生地で電話ラブラブ

革の持ち手は取り外し可能です合格


そして内側は同じと思いきや2種類のドット生地を使って、

ポケットは小ドットにしてみましたよにひひアップ



お好きなサイズ・柄でもお作りいたしますかに座




○本日の消しゴム○



IZUわさびちゃん消しゴム