晴れて~晴れと祈っていたら流れ星

昨日は晴れ、前撮りも無事に終わりましたニコニコアップ

当日も晴れてほしいなぁ~星

こんな時こそ、てるてるさんパワーを!ですねにひひラブラブ


※てるてるさんストラップ

そんなこんなで、今週日曜日(29日)は

いつも通り営業いたしますが、

来週・再来週(7月6日・7月13日)の日曜日は

お休みさせていただきますモグラ

よろしくお願いいたします虹



さて、今日も夏らしいハンコを作製したのでご紹介ひらめき電球



蚊取り線香のハンコを彫ってみましたぶーぶーラブラブ

夏には必須アイテムですよねにひひひらめき電球

それから久々にお花シリーズチューリップ赤



あさがおハンコを彫りましたキラキラ

あさがおと言えば、

夏休みの宿題で育ててたなぁ~あじさい

なんて思い出しますえっひらめき電球

今の小学生もやるのかな~??

小学生のお客さんに聞いてみようかなにひひラブラブ



またスイカや、カニさんなど夏らしいハンコ、

徐々に作っていきますね~かに座


○本日の消しゴム○



蛇さん消しゴム