最近スイカが常にうちの冷蔵庫にありますニコニコラブラブ

私のスイカ好きを知っている父が買って届けてくれたりにひひ音譜


そしてスイカの飲み物やお菓子、クッキーやグミなども

販売されはじめましたね~目ひらめき電球

今年も色々食べてみなくちゃべーっだ!恋の矢


食べ物もそうだけど、

雑貨もスイカに注目アップ

ということで、スイカポーチを作製したのでご紹介にひひラブラブ



赤いスイカとピンクのスイカポーチニコニコキラキラ

ちゃんとスイカの形にしたので、自立式にひひチョキ



見てるとウキウキしちゃうのは、

私がスイカ好きだからかなべーっだ!ラブラブ

こちらのスイカポーチは手乗りサイズパー



デジカメケースや、ちょっとした小物入れにクラッカー

今回もちろん店頭用に作ったけど、

自分用にも欲しいから夏が終わるまでに作ろうかなにひひアップ


○本日の消しゴム○



すいか消しゴム